黄色い牡丹

ども、、、

寝不足全開の金曜日。
昼間、嫁と子供達がやってきました~お弁当持ってピクニック気分、帰りに小学校に寄って友達と遊ぶんだとか…昨日も行ったらしく、嫁さんはヘトヘトの様子w
私もご一緒したい所ですが、仕事が山積みで申し訳ない(棒読み)

仕入れに明日の準備…
暗くなってからブーケ制作、、、その合間のblog更新でした~


20130405.jpg
黄色の牡丹/

「牡丹がよく売れます!」、、、そんな花屋さんもあるんでしょうか…
当店では年に1鉢か2鉢の仕入れ…売るというより、店飾りといったニュアンスがぴったりの存在、、、売れなくても問題なし…そんな魅力のあるお花ですね~
可憐で豪快、存在感ある植物です~今年はその中でも珍しい"黄色"をチョイス、もう抜群に綺麗です!

そんな感じで画像を撮った3時間後、、、
常連のお客様に連れられて行きました~いや、お目が高い!