昨日はお休み。
午前中から大掃除、、、夏用品を梱包して収納、寄せ植えなども交換、大きく伸びた朝顔もカットしてコンパクトに、、、鉢跡や埃をデッキブラシでこすり、洗い流しました~
恒例の晩御飯は久々にポトフ、、、買い置きの野菜を一掃。
いい感じのベーコンがあったので味は抜群、煮崩れ寸前のじゃがいもや玉ねぎはホクホクで美味しいですよね~
本日は朝から打ち合わせ、午後からレッスン、これから納品…お得意先の閉店後に打ち合わせの予定です~
画像はレッスンサンプル…

石化柳とファレのアレンジメント/
根付き植物を使ったテーマ。
いや~やってきました…石化柳!大好きな植物を問われたら真っ先に浮かぶのが石化柳(←毎年書いてますねw)
材料は石化柳にファレ、、、月曜に紹介したバラ、パープルファウンテンラス、アンスリュームの葉。
植物の動きが楽しいテーマ、、、石化柳が入ると一層いいです!